相互リンク 一覧

【悲報】「相互リンク大歓迎!」←全くの大嘘な件

いきなり挑発的なタイトルで釣ってみました(笑)

というのも、女子ったーアンテナに登録してリンクさせて頂いているサイトさまの中で、「相互リンク募集中!」や「相互リンク大歓迎」とサイト内に記載されているブログさまに片っ端から相互リンクのお願いのメールを送らせて頂いたんです。(どちらのサイトさまにメールを送ったのかは、内緒 ……今の所は)

でも、ほとんどのサイトさまがガン無視状態!(*´;ェ;`*)

まぁ、そりゃそうでしょうね。
開設して1ヶ月ちょっとの「弱小泡沫過疎サイト」です。今はまだ、アクセスを返せないくらい過疎っています。
そんなサイトなんて、あちら様には相互リンクするメリットなんて何もないんですもの。

でもでも、そんな「弱小過疎みじんこお粗末サイト」である私のサイトでも、ちらほらINアクセスが増えてきました!

嬉しすぎる!!

INアクセスを送って下さっているサイトさまは 続きを読む


スポンサーリンク